ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

ラーメンが食べたい

おせちが食べられなかった事で無性に日本食が食べたくなり、アパートのコミュニティで口コミ投稿されていた近所のラーメン屋さん
wabi
へ連れて行ってもらいました!
お兄ちゃん達が学校が始まった初日に。
外食ランチ!!
嬉しい!!
アメリカで初めて食べたラーメン、こちらでは豚骨が人気なようで、とんこつラーメンをいただきました。
煮卵2つ
日本の5枚分程の分厚いチャーシュー
きくらげ
コーン
が乗っていて具だくさん。
値段もランチは8ドルと夜より4ドル安くなります。
ラーメン屋さん匂いも懐かしいし、店内は皆お箸を使っているし、まるで日本にいる様です。
味もとても美味しい!!
わ〜気持ちが満たされた!!
次はお兄ちゃん達も一緒に来よう!
と思ったお店でした。
f:id:Dotabata:20220122042347j:plain