ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

私の憩いの時間

子供達の日本語補習校対面授業が始まってから、土曜日の朝は弁当を作り、車で30分程かかる学校へ送迎しています。
皆疲れている週末ですが、
あともう一踏ん張り!!
と、がんばります。
そして、大人+2歳児はお兄ちゃん達を補習校へ送っていくとスターバックスで一息。
別にスタバじゃなくてもいいのですが、朝食を食べたばかりで食べ物を食べる気にならないのと、アメリカって本当にスタバがそこら中にあるので距離的に行きやすかったりで、毎回結局スタバになります。

でも、この何もない時間が私の癒やし時間になっています。
夫婦で違うフレーバーを頼んでシェアしたり、ホット一息つける時間です。