ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

アドベントカレンダー

早いもので師走12月突入です!
兄達にアドベントカレンダーを渡しました!
私が勝手に購入したレゴアドベントカレンダーです。
実は我が家の息子さん達、LaQ派でレゴは好きではないのですが、このアドベントカレンダーはキャラクターコラボでして、それがカワイイ!
兄はスター・ウォーズ
弟はアベンジャーズ
を購入。

ふたりとも12月1日になるのを楽しみにしてくれていました!
そして今日まで毎朝、朝の忙しい時間に
どーしても!!
アドベントカレンダーを開けています!
毎日何が出るのか楽しみな様です!

こんなに喜んでくれるなら!来年も日本で買おうかな??
と、楽天で価格を調べると

7200円!!

高い〜!アメリカでは31ドルです。
ごめん…買えない…。
アメリカでのクリスマスの楽しい思い出にしましょう〜。
f:id:Dotabata:20211210014815j:plain