ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

トレダージョーズ

レダジョーズに行ってきました!
家電量販店
BEST BAYに行く用事があり、グーグルマップを調べると、近くにあるスーパーがトレダジョーズ!!
まだ行ったことのないスーパーです!
そして、行ってみたかったスーパー!

到着すると、駐車場にどんどん車が入ってきて、駐車場も混んでいます🚙🚗🚐
お店の外観もシンプルでオシャレ!
お店入口の外にはサボテンレイアウトされて売られています!
「みてみて~入り口がこんなに可愛いスーパー初めてだね!」
と、興奮気味の母🥳
店内に入ると沢山の生花💐

か、か、かわい~😍
f:id:Dotabata:20210913222940j:plain
もう、この時点で心を鷲掴みにされました💓

ランチタイムでお腹が空いていたお兄ちゃん達がすぐに食べられる、
トルティーヤで巻いた野菜とお肉のラップロールと、カットメロン
をカゴに入れて、私は店内をウロウロ~🛒

そんなに広くない店内ですが、珍しい調味料が大量で、楽しくていくら時間があっても足りない~🧐
引っ越しするまで物は増やせないので、色々買いたい気持ちを抑えて、最低限の食べ物だけを買い物かごに入れました😩

レジに行くと、トレダジョーズで人気の絵柄が可愛いエコバッグが沢山周辺にかかっていました👜

アメリカでは何でも袋に入れてくれるので、エコバッグの必要性をあまり感じませんが、日本では買い物では必ず必要ですし、毎回の買物で袋を使っていると、袋も結構傷みます。
ズボラな私も、ペラペラなエコバッグは洗濯していても1年に1度は買い替えたくなります。

レダジョーズのエコバッグはシンプルなものから派手なもの、保冷バッグなど種類豊富で一通り欲しくなります!

これはママ友さんへのお土産決定です🦉

こちらに来てから

お土産になる様なものがなかなかないなぁ~。
(日本もCostcoなどもあるので、珍しいモノが少ないのです。)
と思っていたので、帰国前トレダジョーズで色々買いたいと思います🇺🇲

レジの外(日本で言ったら買ったものを積める場所)に水が置いてあり、水が欲しかったので会計を主人に任せて水を抱えてレジの方に声をかけると、
「水を買います。と声を掛ければ会計に入れるから、帰りに取って帰っていいのよ!重たい水をわざわざ持ってこなくても大丈夫~。」

と、言われ。

そうか‥だから外に水なんだ。

と、勉強になりました🚰

初めて行ったトレダジョーズは、日本のカルデみたいなお店でした😄

引っ越しが終わったら絶対にまた来たいお店です🍅

f:id:Dotabata:20210913224718j:plain