ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

噂のTarget

アメリカのスーパーと言えば
コストコ
ターゲット
ウォルマート
レダジョーズ
などあると思うのですが
(無知な私が聞いたことあるなぁ〜ってのがこのくらい??)

Targetへ行ってきました!

入居するアパートが決まるまではホテル暮らしなのですが、いつまでホテルで生活する事になるのかわからなかったので、自炊が出来るようにキッチン付きのホテルを予約してもらっていました。

しかしホテルに到着して
さてお湯でも沸かそうか☕
と、持参した鍋を出してきたものの、何とキッチンにガス台がない〜🍳
電子レンジ調理で乗り切るのは無理がある。
引っ越しも荷物が多くて面倒くさいし、今のホテルは掃除が行き届いていて清潔。
スーパーなども近く、周辺も新しい施設が多く綺麗で環境も気に入っている。

どうしようか…と考えていると。

主人がcooktopsの貸し出しシールを見つけてくれ、急いでフロントへ借りに行きました!
しかしcooktopsは2台しかないようで、只今貸し出し中との事。

これでは作りたいときに調理は出来そうもない。
直ぐにネットでcooktopを調べて注文しようとしたものの、
ホテルに届けてくれるのだろうか?
ホテルに届いたとしてもちゃんと私達に渡してくれるのだろうか??

と、色々不安になり買いに行く事に。

買いに行くって言っても、何処へ?
電気屋さんてある?

で、思いついたのが何でも売っているTarget!

電化製品も洋服も化粧品も食品もおもちゃも!
色々何でも売っている面白いスーパーでした!
お目当ての電圧の高いIHは売っていませんでしたが、21ドルで安く割と口コミのよかった同様のモノを購入しました!

初Targetは遅い時間に行ったので、商品をちゃんと見る暇はなかったのですが、ひろーいワンフロアに生活用品が何でも売っている便利なスーパーでした🛒

家が決まったら、色々買い足しにTargetに行くことになりそうです🤗
f:id:Dotabata:20210831051650j:plain