ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

cooktopを使って夕食作り

買ってきたcooktopを使って夕食を作りました。

サーモンを焼いてブロッコリー、人参、カリフラワーの蒸し野菜を添え、目玉焼きを作りました。

熱源があると調理の幅が広がります!

簡単な夕食ですが、久しぶりに食べたお魚や野菜の美味しさに感動しました。

レトルトご飯かホテルの朝食のパン生活が続いていたので、胃もたれMAXで限界の所を救われました。

これならホテル生活も何とか乗り切れそう!!

と、思えた夜でした🌌

調味料や調理器具を沢山出してしまうと、引っ越しが決まった時に大変なので、最低限のものでも美味しく食べられるものを考えて作りたいと思います。