ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

冬休みの予定

1年間の期限付き転勤の我が家はアメリカで過ごす最初で最後の冬休みです。
初の長期休暇絶対何処かに行きたい!!
しかし、2歳児がいても安全に楽しめる所ってどこだろう…
などと考えていたら、あっという間に12月に突入してしまいました。
そして、朝晩の寒暖差がでてきて体調に気をつけないと〜と思っていた矢先、家族全員風を引き、パパは高熱が出てしまいました。
そんなこんなでバタバタしているうちに子供達は今週末で学校も終わりになってしまいます。
どうしよう…もう一番わかり易いディズニーランドしかない!
と、急いで公式サイトで予約しようとしたのですが、年末はチケット完売!
遅すぎました。
年末年始は日本と同じ寝正月になるのかな…
ははっ…
皆さん旅行の予定はお早めに!