ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

日本未上陸ブランドの子供服

私は元々洋服にあまり興味がありません。
子育てをするようになってからは、特にかもしれません。
ユニクロ無印などで購入した気軽に水洗いできる服で日々を過ごしている母です。
そして上二人は男の子なので、男の子はとりあえずスポースメーカーの服を買えばいいと思っている母です。
なので、ブランド品の名前などはよく知りません。
しかし我が家の3人目は女子なのです!!
女の子だったらこんな服着させたいなぁ〜と昔は思ったりしていましたが、3人目ともなると毎日の生活で気力体力を消耗していて、買い物に行く元気もありません。
我が家の3人目の女子の服は、有り難いことに友人から頂いたお古の服で今の所済んでいます。
渡米前は、アメリカに来たら可愛い服でも買おうかな…と思ったりもしていたのですが、実際は全然購入していません。
主人には
「うちの娘だけヨレヨレの服着てて可哀想。何か買ってあげて。」
などと言われるのですが、私は全く気になっていません。
「中身が可愛いから、何着てても可愛いよ!」
と言っていますが、本当にそんな感じです。

しかしそんな物欲のない私が、先日娘の服で1万円の爆買いをしました!
日本未上陸サンフランシスコのブランド
JANIE and JACK アウトレット
です。
ここの服とっても仕立てがいいです。
生地がしっかりしています。
そしてアウトレットはお安い!
デザインがとても好み
全然知らないブランドでしたが、今では帰国までに、ここで娘の服を買い揃えたいと思っています。
6着買って98ドル!
アウトレットは商品自体が少ないので、ちょこちょこ行って入荷した商品をチェックして欲しいサイズの服を揃えるしかないのが面倒ですが、定価の半額以下で購入できます。
ちなみに今回の買い物では
定価より148ドル安く買えましたよ!
との記載がありました。
本当に安い〜。
帰国までに何度が訪問せねば!
f:id:Dotabata:20220124140236j:plain