ドタバタ家族のアメリカテキサス珍道中

コロナ禍に役立つ情報をタイムリーにお届け

車の傷

普段車は地下に駐車してあるので、あまり車のボディをしっかり見ることはないのですが、今日出先に外で車をふと見た主人が
「あっ車に傷をつけられてるぞ!」
と、車の傷を発見しました。

少し前に洗車をして、車内を掃除したので何となく一周車をチェックしていたのですが、その時にはなかった傷です。
車の鍵で引っ掻いて書いたようなバツ印が4つ。
「こりゃやられたね〜。」
と、二人で傷を眺めていました。

車上荒らしがある、とアメリカ在住の方のブログに書いてありましたが、イタズラもありますね。
路上駐車で高級車が停まっていたりするのですが、大丈夫なのかなぁ〜??

テキサス州、車がないと生活できないので、あまり派手ないたずらはやめてほしいです。

「どこで傷つけられたかわからないから、怖いね。」
と、主人と話していました。
日本では起こらないような事が身近で起こりますね。
色々気を付けて生活していきます。
f:id:Dotabata:20211115002135j:plain